またまたダメだよ東芝さん・・・

テレ朝が録画出来ない事でお馴染みのレコーダーですが、いよいよリモコン操作不能に。
何か父親が点と線の予約入れたくて、テレ朝録画出来ないのはチャンネル設定が悪いとか
何か勝手に言って勝手にチャンネル設定をいじったみたいで、
その後仕事から帰ってきたらリモコン無反応状態に。電池入れなおしても
説明書のリモコンモード変えるのもやってみたけど全部×。おまけに明日のアイドリング!!!
予約入れてないから少なくとも明日は録画出来ず_| ̄|○
まったくやってくれたよバカ親父よ・・・。"リモコンが壊れる事なんて考えられない"
とかのた打ち回ってたけど、実際あるんだよこういう事が。
それにしてもリモコン壊れると何にも操作出来ないってのは不便極まりないですなぁ。