今日のアイドリング!!!

今日もOP曲は吐息でネット。明日から新曲に変わるのかな?
二人きりング!!!ラストはさや姉。升野さんもここまで長かったとかなり苦労されてたんですね。
さすが最年長だけあって、トークの主導権を握って自分からネタ振りするさや姉。
更に他のメンバーから二人きりング!!!どうだったか?をメールで返事貰って
紙に起こしてきて升野さんに手渡し。ミラっちょ以外はもうやりたくないそうです(笑)
ガチトーク/これからのアイドリング!!!机も使って進路相談?
初のお土産持参で、これからのアイドリング!!!についてガチトーク
若干進路相談?の様な机も登場し、お茶にさや姉お手製弁当にデザートのマフィンも!!
さすがしっかり者ですね。普通に美味しそうなお弁当だったし。
1年間の成績を升野さんにつけてもらうが評価できないと升野さん。
それは普通弱点になる部分が武器になったり、逆の事もあったりするからだとか。
確かになかなか他のアイドルでは武器にならない事が案外アイドリング!!!では
好材料になったりしてるんですよ。フォンチーの喋らないキャラやとのとののゴールの無い
トークやミラっちょの妙な笑いのポイントとか。そういう普通のアイドルとは少し違った部分を
好きになった訳ですし。誰がライバルですか?にそういうのはウザいですと一刀両断。
さや姉としては、アイドリング!!!内部でライバルとか言ってる事は狭い範囲の事になってしまい、
そんな小さい視野ではなく、もっと広い視野を持っていたいとの事。
改めてさや姉の今のアイドリング!!!に対する熱い思いが聞けて嬉しかったです。
それだけ本気なんだなぁと。明日からいよいよ2年目に突入!誰がこんな事予想したでしょうか?
去年の自分はアイドリング!!!のアの字も全く知らない状態。そもそもフジ721なんてF1中継の時
位しか見ない局。それが7月からの僅か3ヶ月で毎日予約録画までしてしまう程に
ハマりこませたアイドリング!!!明日の生放送SPも期待してます。
恐らく新曲発表とかあるんじゃないかなぁ〜とか勝手に思ってますが、どうでしょう?