第15戦日本GP決勝

天候も酷かったとはいえ、懸念されてたグダグダっぷり全開のレース展開に。
ラスト10周位からは白熱したバトル展開があったんで、少しは楽しめたけど、
前半のセーフティーカー先導が長すぎた。もう少し早めに引き上げても大して
変わらなかった様な気がしたけどね。
まぁアロンソリタイアノーポイント・ライコネンの猛追で3位表彰台と
チャンピオン争いも最終戦まで解らなくなってきたし、残り2戦がますます面白そう。
とにかく富士スピードウェイは隔年開催と言わず封印の形でどうかお願いします(笑)
鈴鹿と比べ物にならない位退屈なサーキットだし、雨や霧等の天候にされ易い&
それによってレース出来ないのが実証されちゃったんだから、
是非とも日本GPは鈴鹿オンリーに!