ウォークマンNW-A910シリーズ先行展示@銀座ソニーショールーム

昨日発表されたワンセグ対応ウォークマンA910シリーズが早速今日から展示されたので
銀座ソニービルまで足を運んでみました。夕方前に行ったら結構人がいた上にSO902iでの
撮影なのでちゃんと撮れてないですがご了承ください。

昨日はデザインがどうだの言ってましたが、実物見たら意外とイケてます。
十字キーはちょっと小さくて、多少操作性に難ありな部分もあったけど慣れればOKのはず。

メニュー表示は過去のAシリーズ同様だが、上にワンセグ項目が追加。

ワンセグも問題無く視聴出来ましたが、アンテナ広げないと安定した視聴は厳しい感じ。

番組情報も地デジのそれと何ら変わらず。いや凄いもんですわ。

さすがに番組表はショボイ感じがしますが、EPG予約も出来るんだし充分でしょう。
ちなみに録画始めると他の操作を受け付けません。録画しながら音楽聴けたら最高だったけど
さすがにその辺の技術はまだ無いのかな。

こっちは黒。ちなみにソニスタ限定のアイスブラックは見た限り展示ナシ。
どっちの色にしようかな〜。案外黒がカッコよかったんで恐らく黒かな。
他にもRollyのデモストレーション・笑顔検知の新サイバーショット等色々見ました。
Rollyは実物見たら意外と好感触だったけど、買う所まではいかないなぁ(笑)
サイバーショットは外人さんがカメラの前に立って笑ったらシャッター切ってて、
それに笑ってまたシャッター切っての連続に見てるこっちも大笑い。
全面タッチスクリーンになったのは凄いけど、何かボタン無いのは不安になります。
ちなみにiPod touchは今日も発売ナシ。ジョブズの公約通りに9月中に発売されるのかしら?