今日から収録開始&横山ルリカ誕生日

今日から来週放送分の収録開始。まだしばらくははちたま大混雑なんだろうなぁ。
一度は是非行ってみたいんですけどね。ライトファンには厳しい場所なんでしょうねぇ。
そしてアイドリング!!!9号ルリンコこと横山ルリカの誕生日。誕生日おめでとう御座います!!
まだ16歳なんですよね〜。短大生説が出るのも可笑しくない位大人っぽい容姿。
だけど中身は普通の高校生と同じ。今日の煮詰まりますブログで自身も書いてるけど、
やはり大人に見える事が必ずしもいい事ばかりです無いんですね。
毎日欠かさずブログ更新してくれるし、番組内でもいい味出してるしホントいい娘です。
これからもルリンコらしくいてください。陰ながら応援させていただきます。
そういえばポンキッキ・メドレー、やはりオリコンデイリー入りませんでしたね(笑)
渋谷タワレコでも新譜の棚に無くてあ行の棚にあったし、はてなのやつもコメント書いてるの
自分だけですし(笑)今日昼飯食べてる時にウォークマンから流れてきたけど、
なかなか良いですよ。ただ肝心のポンキッキが地上波で放送してないのが痛いなぁ。
ついでですが、スカパー端末とレコーダーを直接接続する事が出来ました。
これでスイッチングの恐怖から開放。本放送時間に戻る必要が無くなり(なるべく帰りますが)、
来るべき10月末からの朝の再放送にも対応。完全自己満足ですが良かった良かった(笑)