ワンセグ・ノイズキャンセリング全部入りウォークマン登場

全く予想してなかったウォークマンAシリーズの新機種。そして全く予想してなかった
ワンセグ搭載。しかもEPG番組表から予約録画も出来るってんだ。
更にダメ押しのノイズキャンセリング機能まで入れてきて正に全部入りウォークマン!!
iPod touchがリアルアップルストアで明日発売の噂が出てるけど、もう買う気一気に消滅(笑)
ここまでソニーが本気になってかかってくるとは思いませんでした。確実にiPodとは
違う道を歩み始めたウォークマン。やはり自分にはウォークマンみたいです。
ただ格好だけどtouchの圧勝。ウォークマンは年々デザインだけは退化してるかと(爆)
明日から銀座・大阪・お台場のソニーショールームで先行展示するとの事なので、
明日はtouch・ウォークマンを触ってきたいと思います。