iPod touch到着もwindowsユーザーは操作不能

ネットアップルストア組が今朝辺りから続々と到着するも、touchとWindowsを接続するも
ロックがかかっていて操作不能macユーザーは無問題→一度macPCに繋げるとロック解除→
秋葉原ヨドバシ等一部店舗が店頭で持ってきたtouchをmacに繋ぐサービス展開→
アップル側からの圧力かヨドバシの新たな判断か夜になりサービス中止→
張本人のアップルは"解らねぇ。対応は未定"とのたまう始末。と今日1日でこんな目まぐるしい展開
さすがアメリカの会社、休日だから対応なんかしねぇ。休み明けてから何とかしてやっから
ガタガタ言うなよっていう姿勢なんですねぇ〜。nanoも液晶傾き事件があったし、
いよいよアップルの手抜き攻撃が始まったかな?
まぁこれだけ愚痴ってますが、端末としてはとても興味をそそられているのは事実なんで、
明日リアルストアで販売開始されようもんなら買いますが、この日本の企業だったら
有り得ない体制何とかしてもらいたいもんです。