今日のアイドリング!!!

200回SP(と言っても放送時間は一緒)の今回はバトルロワイヤル/消しゴム落としング!!!
メンバー各自が買ってきた消しゴムを使い、芸能界と言うテーブル上から指で落としあうゲーム。
昔流行ったスーパーカー消しゴムの要領です。落ちた場所毎に罰ゲームは変化していきます。
番号の若い順にスタート[()内は罰ゲーム]し、江渡(ADの靴下inアイドリング)
滝口(ADの爪inアイドリング)・フォンチー(自滅・変顔)・横山(氷inアイドリング)
加藤(自滅・AD横田川君の強いしっぺ)・遠藤(ADの靴下)・谷澤(自滅・横田川君の弱いしっぺ)
外岡(自滅・またも弱いしっぺ)と次々に脱落し、小泉さんが優勝。優勝賞金200円が贈呈(笑)
しっぺ組3人の内1人だけ強いしっぺをされたさや姉が番組終了時に「ふざけんじゃね〜ぞ!!」と
物凄いブチギレをしそのまま番組終了(笑)200回SPとは思えない内容でしたが、
逆にいつも通り放送するのもアイドリング!!!らしくていいかも。
今回印象的結局OP曲のじゃあねも昨日の複線も全て視聴者騙しの狙いだったのね。
今回印象的だったのは谷澤さんの顔演技。イーソーや顔ジェスチャングの時も色々な顔演技を
するんだけど、今回も余裕のある前半は挑戦的な顔に。さすがに後半は素でしたが(笑)