今日のアイドリング!!!

放送200回直前のペアング!!!何故199回目にペアングなのは升野さんも知らないそうです(笑)
1つ目のお題、一緒にエレベーターに閉じ込められるなら?で、フォンチー×横山・江渡×谷澤
小泉×遠藤と早くも3組もペア成立!!続くお題、放送200回を共に祝うなら?で外岡×加藤がペアになり
ミラっちょが残りに。マジ凹みしてるミラっちょが何だか可愛そうに見えました。
ペアングってテンポ良く決まればそれでつまらないし、グダグダ時間かかるとファン様出来ないし
難しいコーナーですね。一応中核コーナーに昇格したみたいですが。
ファン様ではズミさんラップが秀逸。凡そラップとは程遠い物だったけど、すべるのを承知で
勇猛果敢に挑む小泉さんの姿は素敵です。それにしても今日は明日の200回SPへの複線が
随分多かった様な気が・・・。何をするのか知りませんが、きっと騙し物でしょうねぇ。