米Sonyが新型ウォークマン発表

いよいよSony自身がATRAC形式に対応しなくなるとは_| ̄|○おまけに転送ソフトもSonicStage
使わなくなるなんて、いよいよ自社の今までやってきた事は失敗だった事を認めるのか・・・。
SonicStageなんてここ最近のアップデートで随分使いやすくなったってのに勿体ないなぁ。
ハード側も何だかZENやgigabeat似の何かオリジナリティの無いデザインで面白くないし。
まだノイズキャンリングやスティック型で独自の路線を貫いてた昔の方がマシだよ。
こうなると仕様次第ではいよいよiPodへの乗り換えが現実味を帯びてきたなぁ・・・。
一先ず現在のS706は名機だと思っているので、新型iPodがタッチスクリーン等採用しなかったら
S706のまま、採用してきたらiPodとの2台体制にしていこうかなと。