今日のアイドリング!!!&電車内ポスター

今日もOP曲はじゃあね。そういや毎回パート割って変わるのね。毎日同じ曲じゃ飽きるな〜と
思ってたので一安心。珍しく自己紹介がカット。たまにはこんな日があってもいいです。
久々の真夏のあっち向いてパイ!、前回優勝のフォンチーはシードへ。・2回戦から4発パイ攻撃)
1回戦は小泉◎vs滝口、加藤◎vs遠藤、谷澤vs江渡◎、外岡vs横山◎の戦い(◎付きが勝者)
2回戦は江渡vs横山◎、横山vsフォン◎、小泉◎vs加藤の戦い。個人的には仲が窺わしい
さや姉vs小泉が面白かったです(笑)決勝は小泉vsフォンチーとなり見事小泉さん勝利!!
しかしこの後升野さん参加表明により延長戦に!結局升野さんが勝利し、
キハチのロールケーキは升野さんの物に。負けた小泉さんは番組辞めたいわ&マジギレで大暴走。
さすがにこの暴れっぷりには少々引きましたわ。じゃあ辞めれば?と冷静に見ちゃいました。
最終的には全員から升野さんへパイ投げのお約束で番組は終了。
そんなに面白い物でもないんですねこれ。顔面パイ塗れの姿見たからって何か血が騒ぐ訳でも
ないし。パイの無駄遣いだしもう次はいいです(笑)
そしてゆりかもめ田園都市線三田線浅草線新宿線・新京急全線にて、
アイドリング!!!の番組ポスターが掲示されてるそうです。番組公式ページ下に載っているので
詳しくはそちらへ。写真もアイドル番組の広告には簡単には見えないスタイリッシュな感じで
好みです。その横にある将来の夢を聞かれて、「アイドル」と答える若者がほとんどいない時代って
なんだかさびしいの文字もいいキャッチコピーだなぁ。ここの数年広告に興味を持っていて、
いい広告悪い広告色々見てきたけど、これはもし自分がアイドリング!!!を知らなくても
興味を惹かれるいい物に仕上がってると思います。