国土交通省が機内における利用制限新区分を発表

今までもDSやPSPの無線接続の禁止は話題になっていたが、ノイズキャンセリングヘッドフォンや
GPS受信機等も離着陸時に利用禁止に。自分もノイキャン仕様のウォークマンなだけに
気をつけなければならないが、そもそも飛行機乗らないし(笑)
そういえば新型iPodが来週にも発表されるのでは?なんて記事が出てました。
どうも期待してるタッチスクリーン型ではないが、全種フラッシュメモリ型になったり
無線LAN搭載したりという噂が。どの道タッチ式でないなら当分ナシ。
あのホイールはどうも苦手でねぇ。無線LANといえばgigabeatから無線LAN搭載機種が登場。
日本で先を越せてちょっと嬉しかったり。最近は何でもiPodからだったもんで。