今日のアイドリング!!!

7月からずっとシングル曲を流し続けてきてたOP曲がいよいよ20世紀のアイドル名曲に復帰!!
しかし曲がじゃあね/おニャン子クラブ。何とも意味深な曲なのが気になります。
新コーナー落書きング!!!今回は谷澤恵里香の顔ボードに他メンバーが落書き。
まいぷる作の毛細血管出まくりのや、江渡ちゃん作の天才ヤザボンや、
ミラっちょ作の激似江渡万里彩です等力作揃い(笑)谷澤さんはヘコんでました。
結局とのとのが優勝したが、後日谷澤さんから仕返しされるそうです(笑)
ファン様では楽屋で歌泥棒した江渡ちゃんにまいぷるがちょっと黙りなよ!!と
激キレしたとか(笑)それほど鳩好きじゃないとか最近キャラ変化してますねまいぷる