少年チャンピオン@加藤沙耶香&B.L.T.@外岡えりか&シークレットイベント?

昨日からアイドリング!!!各ソロの雑誌掲載ラッシュ。コンビニでさや姉のチャンピオンを
立ち読みし、本屋でB.L.T.購入しました。さや姉は1Pだけだったけど、水着写真は新鮮でした。
B.L.T.は立ち読みキンシととのとの2P。こちらも水着でいい感じです。
そういやヤングサンデーに掲載されたとのとのがwebのYS乙女学院に出てます。(コチラ)
そして自分は見事に外れたシークレットイベント。グループに分かれていつもやらない曲をや漫才を
やったり、メンバー考案のドリンクがあったり限定グッズも販売してたりと非常に羨ましいイベント
だったみたいです。その場の発表で、何でも2ndシングルの製作準備に入ったとか!!
一時期ポニキャにポンキッキのうたみたいなのが載って話題になってたけど、どうもそれとは違うみたい。
あの4曲の完成度の高さからすると、次はどんな曲が来るのか。今から楽しみです。