見たテレビ

日テレ  探偵学園Q
フジ    爆笑レッドカーペット・ペケポン・百識
テレ朝  「ぷっ」すま
フジ721 アイドリング!!!
待望のレッドカーペットはやはり面白かったです。しかもバカリズム升野さんも出演!!
爽快昔話というネタをやってました。かなりシュールだったけど個人的にはかなりウケました。
ただもうちょい長い時間あった方がより笑えるネタっぽかったなぁ。
更にアイドリング!!!もこれから見たい芸人募集の告知VTRに出演!!
奇数組と偶数組に分かれて2回も登場。相変わらずさや姉のやりすぎガール話で
いじってくれる今田さんさすがです(笑)アイドリング!!!の方も覚えてくれたみたいだし。