明日のラテ欄チェック

という訳でムダ話集に触発されて試験的にやってみる事にしました(笑)
19時〜23時台の番組表から面白そうな番組を本命◎・対抗○・大穴△で超勝手に掲載。
いつまで続くか(ってか多分1週間も持たないかと)解らないけどやってみます。
本命◎・・・サッカーAFCアジアカップ2007・3位決定戦「日本×韓国」(テレ朝:21:25〜23:41)
永遠の宿敵韓国との3位決定戦。セルジオ越後松木安太郎等実況・解説陣もいつも通りの
ウルサくて濃い面々(笑)嫌でも気になります。
対抗○・・・受験の神様 第3話(日テレ:21:00〜21:54)
同級生との合同授業。どう考えても一問題あるのが見え見えです(笑)
大穴△・・・特捜!海上保安庁後編(テレ朝:19:00〜19:57)
      独占生放送!隅田川花火大会(テレ東:19:00〜20:54)
特捜!は先週の続き物でリアル海猿に密着という何とも微妙な内容。
隅田川花火大会中継はこの時期の風物詩。結構綺麗に映るので何気によく見てるので今年も期待。
フジの27時間テレビはあまりにも酷い企画なので、今年は殆ど見ないかと。孫悟空のキャラを
何でも利用しようというフジの戦略がどうも気に喰わないなぁ。