au、15機種の夏モデル発表・ソフトバンクも夏モデル発表

注目はauW53S。ソニエリファン待望のジョグ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
+JOGと名前を改め、ジョグに加え十字キーも搭載。ゲーム操作には不向きのジョグに強い見方かと。
ウォークマンケータイのW52Sもなかなか良いし、auにはいい端末出してていいな〜(笑)
一方ソフトバンクはスライド端末のFULLFACE 913SHは魅力的だがその他はイマイチ。
ってかシャープ端末多すぎ。幾らAQUOSケータイがヒットしたからって甘すぎでは?
先に発表したDoCoMoと合わせて夏モデルが勢ぞろいしたが、今回はラインナップの豊富さで
auの勝ち。以前より各端末のデザインが向上してるみたいだし、いよいよ死角ナシか?
ただDoCoMoはこの後の905が本気端末っぽいのでそこまで待たないとDoCoMo2.0の真の姿は
見えないので、しばらく待ちかな。ってかまだSO902iから変える気無いし。