今日のsakusaku

今週から夜の再放送の時間が30分前倒しに。どうも習慣化されてた時間帯を30分前にずらすのは
難しいなぁ。月曜はどうクラがあったからまだいいけど、金曜辺りは厳しいかと。
毎年恒例アパート住民の契約更新。優ちゃんもカナコさんからの仕送りで更新(笑)
気になるのは浪人生のポジションが右側に変更。
そして今年から臨時住民制度が加わり、早くも今週からお笑い芸人のカンカンが左側に登場。
ってかいよいよ毎週ガヤに人使うんか_| ̄|○やはり優ちゃんじゃ力不足なのを認めたか。
新星堂ランキングに黒幕達が登場!なんとナレーションもヴィンちゃんが担当してる!
ここだけはかなりリニューアル成功かと。
Wake Up!〜朝、気持ちよく起きるためのうた〜披露。朝からデスメタル調は辛いっす(爆)
今週の占いソングがカエラちゃんのL.drunkなんだが、やっぱりカエラちゃんって
物凄いオーラを出してるんだなと改めて認識。優ちゃんにこれに追いつけなんて到底無理。
どうしても比較してしまうんだけど、何とかして優ちゃんなりのsakusakuに持って行って
もらいたいもの。今の状況だと番組の存続意義さえ問われそうなんで。