今日のsakusaku

いきものがかり4日目。ツアーで海老名と言っても無反応でガッカリしてるそうです。
似たもの同士の優ちゃんと聖恵ちゃんで新コンビ結成?県庁所在地ラップに挑むも
直前に話してた盛岡すら出てこない始末(笑)
みんなでうたおうZ、市川のうた。千葉侵攻作戦第2弾だそうです。市川真間の土地名を見て
ロカビリー調になったそうだけど、この時代にロカビリーって・・・。
そういや今日sakusakuDVDのフラゲ日だったんだっけ(爆)すっかり忘れてました。
まぁ来週のミスチルアルバムと一緒に買えばいいかなと。Ver.2.0の時は横浜の新星堂まで
足を伸ばしたけど、今回は全くその様な気負いが全くございません。