Flavor Of Life

Flavor Of Life

Winding Road

Winding Road

SWITCH Vol.25No.3(スイッチ2007年3月号)特集:Mr.Children「その歌はいつも側にある」

SWITCH Vol.25No.3(スイッチ2007年3月号)特集:Mr.Children「その歌はいつも側にある」

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

今日はリリースラッシュなので大出費覚悟で行ったら意外と少なく済んで一安心(笑)
待ちに待った月島きらり名義の久住小春1stアルバムが素晴らしい!恋☆カナバラライカ
来たいい流れを上手に使ってる新曲勢のレベルが高くてさすがです。
初回盤はゲーセン版で使えるカードが付いてお高いので通常盤をオススメ。
宇多田も今作は一般ウケしやすいけどちゃんと高度なテクニックが使われてて久々に宇多田らしい
作品かと。そして何と言ってもラブハロ!えりりん写真集ですよ。この撮影の為に体を
絞ったのでは?と思うほどほっそりしてて、確実に大人になってますな。
さゆ・れいな・えりりんと各6期メン写真集(ミキティ含めて)が全て発売されたけど、
やはり安定して可愛いのはえりりんかな。ただれいなも可愛さが増してていい感じだし、
さゆは他の2人とは違う方向に向かってる感じだけどそれはそれでいいし、
やはりこの3人は奇跡の3人組なんだなぁと改めて実感。