彩りPVとかSWITCHとかロッキング・オン・ジャパンとか

3/14発売のHOME収録曲彩りのPVが本日解禁という事で早速拝見(公式でも一部公開)
こんなに何度も何度も繰り返し見るPVは久々です。ほのぼのとしてるんだけど何処かに
強いメッセージを秘めてる感じで、後半に本人達も登場するのだが、まぁ4人とも笑顔笑顔。
ここ最近丹下絋希と組んでる作品は何処か丹下カラーが前面に出てる作風が多かったけど、
今回はかなり控えめになっててオススメできそう。
SWITCHとJAPANは所持金不足で本屋で立ち読みのみ。とりあえずSWITCHは後日購入予定。
もう4人の写真見てるだけでこっちまで幸せになってくる位みんな笑顔クシャクシャ(笑)
余程今回のアルバムに満足してる風で何より。