2006年を振り返る-7・8月-

7月・映画版タイヨウのうた鑑賞。YUI初演技とは思えない程上手くてビックリ。
下北サンデーズ放送開始。上戸彩の新境地開拓としか思えない里中ゆいかになりきった感じが
素晴らしかった!低視聴率で打ち切りだったけどテレ朝らしいドラマで面白かったです。
マイラバavex移籍話も7月。次のシングル曲も今週、妻が浮気しますの挿入歌みたいだし、以前より
確実にいい流れは出来てるかと。ただもうちょい楽曲を良くしないと売り上げには繋がらないかな。
8月・映画版ハチクロに愕然。さすがにDVDを買う気も起きないっす(爆)
渋谷タワレコで開催したチャットモンチーのミニライブに当選して行きましたな。
まさか当選すると思ってなかったんでビックリしましたな。演奏も多少荒削りな部分もあったけど、
それが彼女達の持ち味だと思ってるので、そのまま残していただきたいです。
本広監督新作UDON公開。正直もうちょい面白い物だと思ってたんで少しガッカリした(興収もイマイチ)
けど、まぁ本広監督のやりたい事出来たんだから、この次はしっかりした作品をお願いします。