2006年を振り返る-3・4月-

3月・ニンテンドーDS Lite購入に四苦八苦(笑)初日にイトーヨーカドーに出撃するが惨敗。
結局秋葉原で購入出来ました。そういや後々ホワイト買うとか言ってたけど結局今もエナメルネイビー(爆)
もう一つの大イベントはSO902i!3/9に発売とアナウンスされ、発売2日前に突如延期。
16日に21日発売が再度アナウンスされようやく購入。"ソニエリFOMAが出たら機種変更する"と
何年も前から言ってた事が現実となり初の機種変。まだまだ未完成な部分もあったし、ストレート型故の
使いにくさもあるけれど、ここまで思い入れのある携帯はまず現れないと思う。
購入直後にフォトログも開設。最近は半放置状態だけど、写真好きにさせた功績は大きいです。
sakusakuでは木村カエラ降板。あらかた予想されてた事ではあったけど残念。
4月・sakusaku新MCに中村優起用。正直今でも彼女じゃ役不足だな〜と思う事があります。
ただ所々光る部分が見えるのも事実。もう少し時間をかけて磨けば、きっと化けると信じています。
ドラマは春クールはアテプリ・弁護士のくず等良作揃い。個人的にはギャルサーの意外性にビックリ。
私事では20代に入ってしまいました(爆)あんまし実感は無いですが。