大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

大塚愛の元旦発売のLIVEDVDが早くも入荷されてるらしくTSUTAYAに行ったらバッチリ売ってたので
購入。ついでに前回ビックカメラで買えなかったBEST版大神も購入。元々欲しかったのだが、
中古でもなかなか値が下がらなかったのでずっと待ってました。
大塚愛の方は今回も16:9映像にドルビーデジタル音源収録で一安心。値段もLOVE COOKのより
下がってより買いやすくなって良心的。相変わらず選曲抜群だしパフォーマンスも素晴らしいんだけど、
LOVE COOKの時の神がかり的な印象が無くて残念。前の羽ありたまごは完璧すぎたから仕方無いけど。
まぁ恋愛写真入ってるしこっちはこっちでいい部分沢山あるんで満足してます。