2006年を振り返る-1・2月-

1月・年初めから釈由美子のメイド姿にヤられ(爆)、F355に乗って迫力に圧倒。初めてとらのあな
行ったっけか(爆)ホリエモンの逮捕は衝撃的だったな〜。あまりにも突然でビックリ!
竹内結子復帰情報が出始めたのも印象的だったな。この時は離婚なんて考えもしなかったっす。

2月・後期試験も終わってのびのびしてた気が(笑)あっ、節分でファイトしまくってました(爆)
ケータイ刑事映画は肩透かしでしたな。わざわざ池袋まで行ったのに・・・。
2代目PCが来たのも2月かぁ。ノートなのにまだ一度も外に持ち出した事無いです(爆)
SO902iイベントで大ハシャギ。あの時は実機に触れて本当に嬉しかったです。
ソニーの音楽SNSのPLAY LOGスタートも2月。当時は新鮮で面白かったけど、続かないもんですね。