今日のsakusaku

今週は南かなこさんに引っ掻き回された1週間(笑)確かにパワフルだったもんな〜。
Wiiの名古屋イベントに浪人生が参上。何故か味噌かつ等の映像混じる浪人生編集の凄さ(笑)
自分も明日の幕張のに行きます!朝早いんだよな〜。やっぱりヴィンちゃんスタン・ハンセンの方に
もって行ったか(笑)
南かなこ最終日。胸がもっと手軽に大きくなると便利だと思ってるそうです(笑)なんじゃそりゃ。
かなこさんのベスト3は何と好きな橋ベスト3!(爆笑)錦帯橋・レインボーブリッジ・つり橋。
1位だけ何故か固有名詞で無く吊ってあればいいそうです(笑)
最後の最後まで新曲&ホームページの宣伝(笑)さすがです!是非また来てください。
ボル訓で火山灰を高く上げる事に成功したヴィンちゃん。ただメッセージだけしか出ない映像は
地味すぎてなんだかな〜(爆)