今日のsakusaku

そんなコト言ったってしょうがないを関西弁・長崎弁・鳥取弁でそれぞれ言ってもらうヴィンちゃん
結局ヴィンちゃんは横浜弁(ってか標準語)で言う事に(笑)
IN TO THE DREAMコーナー。安藤美姫辻希美・黒幕の3人しか夢に出てこなく、黒幕がミキティに告白
するはずが何故か辻ちゃんを好きになるという妄想前回の夢のようです(笑)
キンモクセイ4日目。人口が神奈川県1位と言い張る伊東さんに対し浪人生がデータ調べて見ると
東京都が1位で神奈川県は3位との事(笑)水曜日でもないのにノニジュースを飲まされる伊東さん(爆笑)
瓢箪パソコン話。元はヴィンちゃんがパソコンが無線化してた事に腹を立ててる話だったのに、
話は優ちゃんを騙す話へ(笑)最後にはひょうたんPodも売ってるとか訳わかんない方向へ。
しかも優ちゃんは真に受けてビックカメラで探そうと思ってたんだとか(爆笑)