日ハム44年ぶりに日本一に!!

キタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!44年ぶりに日本一になりました!!どれだけこの日を待ってたか・・・。
最後フライを取って優勝決まった瞬間思わず涙が出ました!ヒルマン監督のインタビュー後
報ステに移ってもう一度優勝の瞬間が流れたのだが、そこでもまた涙が・・・。
なんせ敵方中日の落合監督が現役で日ハムにいた頃から陰ながら応援してる立場。好きな野球チームは?
の問いに日ハムって言うといつも微妙に笑われるのに少し嫌になる時もあったけど、
今までの事が全て報われた気がしました。SHINJOも最後まで力強いフルスイング(三振だったけど)で
カッコよかった。とにかく優勝おめでとうございます!明日はハム買わなきゃ(爆)