今日のsakusaku

週の真ん中水曜日、しなしなヴィンちゃんで〜すって流行らせたいのかな?
キノコ好きなヴィンちゃんが弁当に入ってたしめじご飯に狂喜乱舞したが、しめじが1本しか無いのに
早々に食べちゃったんで米ックスのしめじを借りて撮影さるヴィンちゃん(笑)
キンモクセイ3日目。恒例のクイズアムステルDAM、今週から大好評のノニジューズが復活!
キンモクセイのすぐ後に開花する植物の曲のタイトル当て。今週も全員ハズレでノニ×4に(笑)
ホントにキツそうな顔をして飲む伊東さん(爆笑)〆のコメントもパッとせず・・・。
ワーナーから平井さんとトリロジーさん登場。SUPERNATURAL紹介。なりみやといのうえの文字入りの
トレーナーを着てきたのは2人が吹き替えやってるから。何とsakusaku向けに次長課長と成宮さんから
ビデオレターが!最後まで置物状態だった平井さん(笑)