ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版 [DVD]

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版 [DVD]

juice

juice

(中古)
待望のポケモン新作発売!個人的にはルビー以来のポケモン・DS初作品という事で楽しみにしてたけど、
相変わらず面白いな〜。ちょっとタッチペンの使い方に違和感があるが、それ以外は概ね快調。
しかし今作のポケモンは変なデザイン多いな。昔と随分変わっててビックリ!あんまし可愛くないっす。
そういえば自分の買う種類はいつも売れないってジンクス持ってます(爆)赤と緑の時緑買ったら負けて、
次は金と銀の時に金買ったら見事に銀が売り上げ伸ばして(爆)更にルビーとサファイアの時ルビー買ったら
またもサファイヤが売れる始末。今回は予約の時点でダイヤモンドの方が予約数多かったので
今回こそ売れセンになるはず(爆)のダイヤモンドを買いました。はたしてどちらが売れるのか?