今日のsakusaku

新コーナー中村優のトロピカル・ジャーニースタート!今回は沖縄からお届け。音楽までトロピカル風(笑)
王侯貴族のマネージャーも写真で初登場。視聴者にもちんすこう・ゴーヤキーホルダープレゼント!
ちなみにヴィンちゃんにはハブアタックなる栄養ドリンクを(爆笑)
GO!GO!71883日目。クイズアムステルDAM。今週から先ほどの優ちゃんのお土産ゴーヤ原液に。
3人組アーティストで1番古い曲当て。古い曲が並んだせいか自信マンマンのヴィンちゃん(笑)
ヴィンちゃん&ユウさん正解で、持ってきた優ちゃんがゴーヤ原液の餌食に(爆笑)
DVDコーナー、渋谷の町にいきなりVさん登場!Vフォー・ヴェンデッタ紹介。あれだけ渋谷ジャックした
割にはあんまし売れてなかったな〜(爆)Vは誰かと思ったら何とトリロジー鈴木さん!(爆笑)
汗かきまくりでご苦労様です。