ap benk fes'06@フジ721

今年もフジ721さんが堂々3時間放送!去年は女王の教室最終回地獄にハマり、再放送を捕獲した
苦い思い出があるが、今年は強いて言えば電車男DXが録画候補だったが、どうせ再放送するし(爆)
いや〜今年のfesも素晴らしい!何処か試行錯誤感があっと1年目から、目標と言うか鉱脈と言うか
何かを見つけ出した2年目へ進化した感じがしました。
大部分は電車男の方を見てしまったのだが、HYくるりGAKU-MC・桑田啓祐・ミスチルの部分は
しっかりリアルタイムで拝見。GAKU-MCは手を出すな!のパフォーマンスが見たくて見たくて仕方なかった
のだが、期待以上のパフォーマンス!あのコラボは決して無駄じゃなかった事を改めて証明。
きっと今年もDVDリリースするんでしょうが、どうか16:9の映像でお願いします!