竹内結子、2年ぶりに女優復帰

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!結子嬢待望の女優復帰です!!
サイドカーに犬という映画に主演されるそうです。脚本に引き込まれて引き受けたみたいですが、
何でも頭突きで気絶されるシーンがあるそうで(笑)ここ最近の優しい女性役から一転して元気な役柄の
様で。でもよく考えたらブレイクするきっかけになったガッコの先生ランチの女王は共に元気な女性役。
特にランチは蹴りや前科ありの役だったんだから、別にそれ程凄い役でもないんですよね。
とにかく結子ちゃんが再びスクリーンに戻ってきてくれて良かった!やっぱCMだけじゃつまらないもん。
映画が一段落したら次はドラマの方にも出演していただきたいですな。勿論子育て優先で。