オリコンチャート

ウィークリーアルバムで彼女/aiko1位!まぁ周りに敵がいなかったから当然っちゃ当然ですが(爆)
枚数も25万枚と前作夢道とほぼ同数。ある意味安定したセールスが出来てるって事でいいんですが、
もうちょいファンが広がってもいいような気もするだがな。まあ直近の雲白の売り上げの低さにしては
よく売れた方なのかな。
デイリーシングルはGYM>Kaoru Amane>ORANGE RANGEの順。Kaoru Amane頑張ってるな〜。
でも2位の割には扱い悪い&品切れしてなかったけどな。
ちなみに今回のレンジの曲は良いです!初めて"聴ける"ORANGE RANGEの曲としてかなりオススメ。
映画興行成績ではUDONが初登場3位。正直少し1位期待してました(爆)だけどこれで1位取っちゃうと
こんなのが1位じゃ邦画はお終いだとか言われそうな気がするので、まぁこれ位でいいかなと。
ちなみにラフは初登場6位。意外と伸びないな。タッチの時もこんなもんだったかな?