タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

スペーストラベラーズ

スペーストラベラーズ

(中古)
祖父のお見舞いに行った後久々に秋葉原へ。本当はケータイ刑事THE MOVIEのコレクターズエディション
探しに行ったのだが、結局買えず_| ̄|○何でもかなり品切れしてるらしく、Amazonでは中古で18000円
もしてるんだとか!う〜ん発売日に有楽町ビック行ったのに無かった時もうちょい頑張れば・・・。
まあ気長に探しますか。そう言えばこのDVD、発売元がゲームセンターCXと同じだったり。
CXの時も探し回されまくったっけ。やっぱしハピネット如き弱小メーカーじゃダメって事か(爆)
タイヨウのうた結局購入。ってかドラマ内でStay with me聴いた瞬間に購入決意してたけど(爆)
しかしacoustic ver.じゃないStay with meは酷いもんだ。先週の本編で流れてたのがアレだったのか。
ちゃんと初回版にだけacoustic ver.を入れてる所はさすがSME!解ってらっしゃる。
PV見たが、もうちょいギターシーンまともに指導出来なかったのかと。コード押さえる左手がずっと固定で
明らかにいい加減な感じがしてげんなり。最初の所は一応ちゃんとコード変えてたけど、そこから先は
映る場面殆ど同じコードで弾いてるのは明らかに不自然。更に意図的に左手の方だけ見切れるように
撮ってるのもいただけない。確かにコードは難しい(自分も解らん)が、せめてもうちょい努力の影が
見えるような配慮が欲しかったなと。