今日のsakusaku

週の頭から欠席の米ックス。ごほうびナシ&罰金って厳しいな〜(笑)と思った所にフラっと登場(爆笑)
お騒がせな野尻社長話。唯一浪人生との共通点はジーンズ。しかしジーンズ300円ってヴィンちゃん(笑)
毎回同じ事を言うのでマザコンの話をちゃんと聞かなくなったお二方(笑)一字一句間違えないしね。
久々にアパート宇宙へ!A棟401号室(運転室)が初お目見え。飛び始めてる時に飛んでるんですよね?
って確認しちゃう優ちゃん(爆笑)軌道確認の為に一旦帰還。誘導装置とマザコンを繋げて再び離陸!
と思ったらまたも帰還。CMと占いを挟んで3回目の離陸!と思ったら飛んでるシーンで番組終了(笑)
久々にヤられたな〜。明日は宇宙から放送かな?