今日のsakusaku

夏の醍醐味は夕暮れと語るヴィンちゃん。蝉の鳴き声マネはどうやら伝わらなかったようで(笑)
優ちゃんのあまりにも古いリアクション&フリに年齢詐称疑惑が(爆笑)必死に1987年生まれと主張。
またもホログラムで登場MR.ロボット。前回出たらウケがよかったので再登場だとか(笑)
Rie fu3日目。アンケート企画を中止し、恒例クイズアムステルDAMへ。
今週も全員正解でクイズの人がアロエ原液の餌食に。
ユニバーサルピクチャーズの方々が登場。シムソンズDVD紹介。何故か加藤ローサの目の垂れ具合に
注目したヴィンちゃん(笑)原付でベトナム縦断してる所入ってないんすか?
ってそりゃどうでしょうでしょうが(爆笑)