見たテレビ

TBS   タイヨウのうた
フジ   僕らの音楽
テレ朝 ミュージックステーションレガッタ
tvk   どうでしょうリターンズsakusaku(再)
MステにBank Band登場。まさかto Uフル演奏するとは・・・。前回箒星もフル演奏だったし、
曲の特性からして切るのは難しいからもしかしたら?と思ってたけど、まさか本当にやるとはねぇ。
最近のMステはミスチルに優しいですな(爆)これで土・日にto U買う人が増えてくれたら嬉しいですな。
そういやTUBEのコーラスに渚のオールスター関連でMiyuが突如登場!正直こんな不要なコーラス出る暇
あるんならさっさと新曲作って発売してください。出たら買う人が沢山いるんすから!
姿はあんまし変わってなかったかな。
タイヨウのうたは映画版の事は忘れて見る事にしました。もうあそこまでやられたら別物として見る以外に
今後見ていく自信が無いので(爆)しかも次週予告が酷すぎる・・・。
僕らの音楽くるり。初期の曲2曲だけで松尾スズキとのトークがメインな感じでイマイチ。