今日のsakusaku

フユヒコサン=サノシロウと日本のマザコン代表を覚えたマザコンさん(笑)今週の中央の絵はヴィンちゃん作。
ちょっと早めの登場パペマペ3日目。ゲストと恒例クイズ!アムステルDAM。ゲッシー&クイズの人登場に
大はしゃぎするパペマペさん(笑)アーティスト名にブラックのつく曲当てクイズ。
優ちゃんの言葉を信じて全員2番と解答するも正解は3番(爆笑)マジ切れする両サイドお二方(笑)
CM明けも引き続き登場。パペマペ&ヴィン&優ちゃんコラボレーション企画始動!
ベタトークをし、実際に配信される事に。アホ面しても顔は配信されないよ優ちゃん(笑)
更にハペットマペットに捧げるうたを作曲!妙に渋い入りから途中にネタが入る不思議なうたに(笑)
DVDコーナー、あらしのよるに紹介。特典映像のアフレコ体験をスタジオでも体験。
予想外にヤギのメイをヴィンちゃんがやる事に。う〜んやっぱり声優は無理な様で・・・(爆)