今日のsakusaku

アルプスの少女ハイジで、クララが立った!と言うのがハイジではなくペーターだった事実が解り、
ヴィンちゃんまたもイラストに(笑)相変わらず背景は大雑把に。
1週間1人1ネタ制度、優ちゃんネタ優の部屋をイラスト紹介。東西南北示す記号がバカデカすぎ(笑)
この制度にスガ鹿男も参戦。長野県白馬にあるジャンプ台を撮影。更に雪ん子そばのお土産付き。
そんなスガ鹿男のいる所で本家スガシカオからビデオレターが(爆笑)本人もご立腹の様で。
パペマペ2日目。猫派のパペマペに対し鹿派の優ちゃん(笑)
DEPAPEPEのインストDE委員会、久々に活動内容の報告を(笑)と言ってもイメージDVD発売だけか。
ザコンさんもトクチャン・タクチャンの認識が出来ている様です。