今日のsakusaku

W杯とんでもない事になってるってよく言い当てましたねヴィンちゃん(笑)まあこの時点のとんでもない事って
のはオーストラリア戦の事なんだが。ヴィンちゃん&米ックスのオーストラリア戦観戦記。10-0で勝利って・・・
持ってる資格0!とハキハキと答える優ちゃん(笑)一方英検9級を持ってる優ちゃんマネージャー(爆笑)
今週の屋根上はパペットマペット。フワフワ率&黒幕率が高い今週の屋根上(笑)
優ちゃんってヴィンちゃんの声の経緯知らないんだ・・・。せめて誰か始まる前に説明してあげてよ。
歌う阿波踊りアンジェラ・アキさんからビデオレターが。絶好調アルバムHOME告知。相変わらず喋るね(笑)