W杯日本決勝トーナメント進出ならず

さすがにリアルタイムでは見なかったけど、朝のニュースでお腹いっぱいになるまで見させてもらいました。
前半はまたも川口のファインプレーで何とか健闘してたけど、後半はブラジルの独壇場。
試合終了後の中田英寿の倒れこむ姿は印象的だった。あそこまで身を削って戦ったのに回りがそのレベル
に追いついてないがばかりに招いた悲劇。数々の修羅場を渡り歩いた彼だからそこの表現といった
感じがした。しかしまぁ決勝トーナメント進出出来なくなった途端に叩きまくるメディアもどうかと思うが。
朝ズバッなんか芸能人の辛口川柳とかやってて、いつ書いてもらったんだよと(笑)
そんな中とくダネだけは批判少なく冷静な感じがして良かったです。