初恋@シネマGAGA!渋谷

元々見てみたいなと思ってたけど、先週新宿の金券ショップで680円で売ってたので購入し見てきました。
思ってた以上に面白かった。3億円事件を女子高生が犯人っていうちょっとファンタジーと言うか
モロ作り話と解ってしまう様な話なのかと思ってたけど、見た後ではと本当に犯人は女子高生なのかも
しれないと思わせてしまう程引き込ませるストーリー展開。事件を決行するまでの過程やみすずの
心境の変化も上手く描かれてるし。
また宮崎あおいの確かで素晴らしい演技力に改めて感服。ここまで様々な心境を演じることの出来る女優は
この年代じゃまずいないと実感。強奪後の展開に少しダラダラした感はあったが、
青のレクイエム/元ちとせがかかる所からエンドロールまでの抜群の良さで大満足。
評価:☆☆☆☆☆☆☆★7.5点。邦画でガッツリ見たい人には是非オススメです。
勿論そうじゃない人にもオススメ(笑)