今日のsakusaku

今日の目標は噛んだら負けよ。噛んだ人はライフルで撃たれる厳しい仕打ち(笑)
メールを読むと噛んでしまう優ちゃんに早速メール地獄が(爆笑)
予想外にヴィンちゃんがライフルの餌食に。しかも2度も(笑)
小田原の新星堂でsakusakuDVD買うとDA・米語録が貰えるとの事!う〜ん欲しい(爆)
次買うときは小田原ジョイナス店で買うかな。しかし遠いな〜。
今検索してみたら1時間半もかかるし(爆)面白そうな場所だけど。
yumi2日目。優ちゃん以上にピュアなyumiさんにヴィンちゃん脱帽。
音楽以外で興味あること、気孔・食べる事。喋り過ぎるとおばさんっぽくなるyumiさん(笑)
DEPAPEPEのインストDE委員会、いよいよ鎌倉の大仏へ!