今日のsakusaku

頭からダーククリームの匂いを嗅いでダークなヴィンちゃん(笑)クスリやってるみたいな姿やな(爆)
浪人生の方に引っ込めたらちゃっかり嗅いでる浪人生(爆笑)
5年も登場してるのに似顔絵さえ送られてこなかった浪人生が最近大ブレイク!
ヴィンちゃん丼の添付ファイルに一人で驚き紹介を忘れる優ちゃん(笑)
いきものがかり2日目。それぞれの名所を紹介。吉岡さん厚木のイトーヨーカドーのポッポ紹介。
確かにあそこの山盛りポテトは最高です!(爆)更に実家が農家との事!米が大好きな
優ちゃんマネージャーも大喜び(笑)しかし今日はもう完全にローカルネタ満載やな〜。
DEPAPEPEのインストDE委員会、海をバックに名産料理紹介編。お互い無言で黙々と食べる二人(笑)