今日のsakusaku

象さん何と薬剤師な事が発覚!ピュアピュアクリーム・ダーク・クリームを開発。
早速ヴィンちゃんピュアピュアクリームを塗ったら、真人間に大変身!正直気持ち悪い(爆)
優ちゃんダーク・クリームの匂いを嗅いでみたが、ただのバカに変身(爆笑)
キャタマル事で有名な浪人生のノートPC(現物)を使って回れルーレットスタート。
機会が凄く苦手な事を暴露される浪人生(笑)
今週の屋根上ゲストはいきものがかり。紹介前から紹介される山下さん(笑)
8年もやってるんだ。おまけに名前もずっといきものがかり(笑)
sakusakuDVDVer.2.0のベルギーに同行した通称DVDの人からその時買ったチューリップの
花が咲いたとのお手紙が(爆笑)