今日のsakusaku

最近インタビューを受ける度に生涯浪人(不合格)とサインを書く浪人生(爆笑)
今日もダブルボルケーノ!祝一部上場って何でもメッセージにするんやな〜(笑)
SCE福ちゃん登場。カエラちゃん辞職にマジ驚き。そうかこの組み合わせもラストか・・・。
ダービータイム2006の紹介。プリチーフクチャンって馬の名前センス無いな〜(爆)
1年前にもダービータイムで対決した負けた福ちゃん。そこで福ちゃん・カエラで1年前の雪辱を晴らす為に対決!
レースは白熱し、最後の最後でカエラちゃんのサークルメガヒットが優勝!
ENDLICHERI〜最終日。突如堂本剛のまぶしいくらいの衣装で殺してスタート!(爆笑)
ゲストは木村カエラ白井ヴィンセントのお二方。相槌打ってくるヴィンちゃんがウルサイウルサイ(笑)
そして最後はみんなでゲッツ!!(爆笑)このそつない進行。もしかしてsakusaku乗っ取る気か!?(爆)
渡る世間は板ばかり本当の最終回!感動シーンの直前にカエラちゃんが合いの手入れちゃって台無しに(笑)
KUROMAKUの頭のKの所にプリクラ貼ったのでUROMAKUに(笑)次週はいよいよカエラちゃん卒業!