今日のsakusaku

黒幕初めて女性専用車両に乗り込む!とは言っても間違えて乗り込んだ上に
しばらくしてからおばあちゃんに指摘される始末(爆笑)結局次の駅で駅員に隣の車両へ誘導(笑)
Crystal Kay2日目。日本語の難しさについて。これだけ喋れてもやはり困る時あるのか。
ヴィンちゃんのサランヘヨに一同ドン引き(爆笑)声だけでも気持ち悪さが伝わってきました(爆)
カエラちゃんの機能が停止する程ヴィンちゃん大暴走(笑)
カエラよりローサが好きなDEPAPEPEのインストDE委員会(笑)月島の土産物屋(クリーニング屋)編。
一番人気のやじんもんじやTシャツを視聴者プレゼント(笑)チト欲しくなったり(爆)