今日のsakusaku

今日のベスト3はカエラちゃんから見たヴィンちゃんの好きな所ベスト3。
知識が無駄にある・色合いが好き・よく喋る。ちなみに1位の横にはよくもベラベラとそんなに・・・と補足が(笑)
続いてヴィンちゃんの嫌いなところベスト3。臭いかもちょっと・やっぱ臭い・オニ BAD SMALL(爆笑)
嫌いな所は思い浮かばないんだとか。さすが!
遂に登場ボルケーノメッセージ宛のお手紙!ってかよく火山灰なのにあんなにはっきりと文字出せるな(爆)
湘南探偵団4日目。みんなが好きなジブリ作品。ナウシカもののけ姫等様々な意見が出る度に
その劇中のモノマネを連発するヴィンちゃん(笑)そんな中ヴィンちゃん魔女の宅急便だけ見てないことが発覚!
オフ会の様な雰囲気から一変アルバム曲BLUEを演奏!今日は縦笛いい感じでした(爆)