今日のsakusaku

うっかりやり過ごしたバレンタインデー開催!夜中まで時間かけて作っただけの事はある力作!
しかしその力作チョコを遠くのおっくーに向かってブン投げるカエラちゃん(笑)
カエラちゃん流友達と思う事の定義、また会いたいと思う人(笑)
湘南探偵団2日目。日本海側は波が荒らそうと素で思う相田さん(爆笑)
はとサブレー・紫芋ソフトの所だけ食い付いてくる食王カエラちゃん(笑)
DEPAPEPEのインストDE委員会、ラジオでゲストの加藤ローサにデレデレしまくるDEPAPEPEに嫉妬全開カエラちゃん(爆笑)
コーナー破棄宣言まで飛び出す中、前回の月島もんじゃの続き。残念ながらここのおばちゃんにはデレデレせず(爆)
何と本日(2/21)は黒幕の弟の誕生日!おめでとう!(爆)